BPOサービス事業

国内最大手コンタクトセンター事業者 ㈱ベルシステム24ホールディングスへの出資

[写真]
ベルシステム社の神戸サービスセンター

2014年10月、(株)ベルシステム24ホールディングスに出資・参画しました。ベルシステム24は、約2万5千名のオペレーターを擁し、国内25ヵ所の自社運営センター及び拠点を持つ国内最大手コンタクトセンター運営事業者です。
同社は電話を中心とした従来型BPO業務に加え、急速に拡大するソーシャルメディア等の新たなチャネルも積極的に活用し、IT技術を駆使した高効率で付加価値の高いサービスを展開しています。当カンパニーは、同事業を新たな中核事業の一つと位置付け、当社が持つ顧客との接点や消費者とのコミュニケーションの品質向上・オペレーションの効率化を追求し、システム構築から運用・保守サポートまで手掛ける伊藤忠テクノソリューションズ㈱等とのグループシナジーを発揮し、同社の価値向上に努めていきます。