ここから本文です

[ITOCHU SDGs STUDIO]開設。

伊藤忠商事株式会社は、人と世界をつなぐSDGsの取り組みの発信拠点として[ITOCHU SDGs STUDIO]を開設いたしました。
すべてのステークホルダーに貢献する「三方よし資本主義」の信念のもと、本業を通じた「SDGs」実現を推進すること。さらに世の中のSDGsに関する取り組みを後押しする場を提供することで、持続可能な社会により良く貢献できるように。
当施設では、SDGsに関わるNGO/NPOを含めた様々な団体が、その活動内容を発信できる情報発信スペースとして、また生活者ひとりひとりが自分なりのSDGsとの関わり方に出会える場として、様々な企画を展開していきます。

[ITOCHU SDGs STUDIO] エバンジェリストに、冨永 愛さんが就任。

冨永愛さん

世界的トップモデルであり、エシカルな活動も精力的に行っている冨永 愛さんが、このたびITOCHU SDGs STUDIOエバンジェリストに就任。SDGsへの取り組みをより多くの人に理解してもらうために、今後の様々な企画展と合わせて、世の中のSDGsの情報も発信していきます。

公式Instagram開設

ITOCHU SDGs STUDIOの公式Instagramを開設しました。
今後の様々な企画展やラジオブースの情報を発信していきます。

アカウント: @itochu_sdgs_studio

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります