ここから本文です

4月の新聞広告を掲載しました。

4月1日、新聞広告を全国で掲載しました。
今回のテーマは新商人へのエールです。

リクルートスーツを着て働く人だけが新商人じゃない。
家業を継ぐ人。手に職をつける人。新しい仕事を自ら作る人。
それぞれの場所で働き始めるすべての人が、新商人で、仲間である。
そしてその仲間たちみんなで「商い」を回しているんだという想いを込めて、
「4月1日の商人たちへ。」というキャッチコピーでエールを送りました。

新しい毎日に踏み出していく皆さんの、背中を押すメッセージになればと思っています。

ビジュアルは、全国各地から様々な新商人にご登場いただきました。

会社に属する人。
家業を継ぐ人。
手に職をつける人。
新しく仕事を作る人。
それぞれの場所で、それぞれの商人が
スタートラインに立っている。
思い悩むのも、挫折するのも、ひとりじゃない。
かけがえのない日常をつなぐために、
「商い」というリレーをともに走っている。

4月1日の商人たちへ。

Dear LIFE 伊藤忠商事

新聞広告

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります