ここから本文です

4月の新聞広告を掲載しました。

4月3日、新聞広告を全国で掲載しました。
今回のテーマは、顔が見える新生活です。

マスクが必須ではなくなった日常。
ともに受験を乗り越えた晴れ晴れとした笑顔の同級生。
緊張が目に見えるリクルートスーツ姿の新入社員。
常連なのにまた違う一面が見えるお客さん。
想像した通り優しそうな顔をしていたご近所さん。
犬から見える景色も変わっているはず。

去年よりも、心の距離がぐっと近づく春。
元に戻るんじゃない。
前よりも相手の気持ちがもっと想像できるから。

私たちの暮らしの中で、
新しい関係の一歩が、始まる。

暮らす。愛する。商いする。

Dear LIFE 伊藤忠商事

新聞広告

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります