ブランドマーケティング分野

「衣」の領域から、ライフスタイル全般へ

写真:レスポートサックの緑のトートバッグを持った女性

ブランドビジネスを業界に先駆けて切り拓き、数多くの有名ブランドを日本及びアジアを中心とした海外市場へ展開しています。独自のマーケティング力で、インポートのみならず、ライセンス、取扱ブランド製品の生産、そして商標権の取得、M&Aや経営参画など、複合的なビジネスモデルを構築しており、業界を牽引しています。
ラグジュアリーから、カジュアル、スポーツまでの多彩なブランドに加え、シューズ・バッグ・雑貨などライフスタイル全般に至る数多くのブランドを取り扱い、200社以上のサブライセンシー及びディストリビューターとともに、グローバルマーケットにおけるブランド価値の最大化に努めています。